日中やや風強く、朝夕パラグライダー

晴れも3日目になりましたので、コンディションはやや強くなってしまいました。

昨日おとといのほうが穏やかで良かったような気がします。

 

朝と夕方は講習生にとってもパイロットにとっても飛びやすくてよかったです。

晴れればやや強くなるので、朝と3時以降が良い風でお勧めです。

 

今日はバリオを付けて初めて飛んだT中氏が一番長くフライトしました。

バリオがあるとフライトもより楽しくなりますね。

 

秋雨前線が消滅し、しばらくは飛べそうですが、季節の進みが2週間ほど早いようです。

あっという間に冬が来そうな予感がします。

 

 

初バリオでいきなりソアリングT中氏P1020289.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パイロット二人が先にランディングしてしまったP1020292.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかしランディングテクニックはさすがパイロットはうまい。 

車いすフライト