土曜日は山頂フライト本日は講習バーン

週末あわよくば二日間のフライトをもくろんでいたが、山頂飛べたのは

土曜日でした。先週と同じ格好になってしまいました。

昨日は荒れ気味のサーマルバンバンで500くらいゲインしたようです。

武尊の山が美しかったです。

 

本日は講習バーンは良かったのだが、山頂はあいにくの北風に下山。

しかし講習バーンは午前中絶好の風になり、それぞれの課題を練習しました。

頭上安定、あわてて走らない事、方向修正してから助走すること、など基本練習ができたのは

山頂フライトするより良かったかもしれません。

 

やや強めの南風で講習バーンは楽しいですね。

皆楽しそうに練習していました。

 

来週末で冬季エリアクローズとなります。最後飛びたいですね。

 

山頂は北だが、下は絶好の風にグラハンも楽しい!P1020694.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P1020696.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P1020697.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車いすフライト