スカイパーク宇都宮で初フライト

一日を通してフライトできました。

今日のメンバーは、ささやん、かみたん、青ちゃん、校長の4人です。

 

午前中は日射が強く寒気も残り、そこそこの上がりで900mくらいまで上昇

午後はまったりとリッジアーベント状態。

タイミング悪くぶっ飛ぶこともあったが、安定した感じで楽しめました。

 

明日は北東気流になりそうなので明後日にようすを見てフライトするかどうか

決めたいと思います。

 

 

為替の関係で各メーカー2月注文分から機材を値上げしそうな感じです。

来季購入予定のある方は今月中注文なら値上げ前の価格です。

お考えの方はお早めにお知らせください。

 

 

午前中はこんな感じP1020758.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後はこんな感じで、この後東風でさらに曇るP1020759.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつものようにバイクで登場かみたんP1020755.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車いすフライト