晴れの初日は良かった

晴れの初日ということもあり、やや不安定な朝で始まりましたが、時間がたつにつれて

良質な風が吹きました。昼はエキスパート向けのサーマル。

3時半からのサーマルが最高に良く、S籐さん1時間以上飛ぶ!

M嬢は我慢できずに早く出てしまい、早めに降りてしまった。

haさんテイクオフ後、西でするするっと上げて雨乞いへ移動、雨乞いでさらに上げて

望郷の湯へ楽々アウト&リターン。

3本飛べてソアリングもできて良い日でした。

 

これはエスケープのEN-Cモデル エストリームエストリーム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出たばかりのNEWモデル、エストリームに試乗しました。

スピード感があり、良く飛ぶグライダーでした。サーマルが強くやや荒れた

風で飛びましたが、安心感があります。ブレークコードの重さがちょうど良い感じ

でした。引いていくと適度に重くなります。

バンクのかかりがクイックで、旋回に切れがあります。

最近乗ったパラグライダーの中では一番の切れ味です。真ん中より上で乗ったからでしょう。

アクティブに乗りたい方にはお薦めです。

 

グラハントレーニング

 

 

 

 

 

 

    

 

練習中のKこさん、上手くいくときが多くなってきました。

この梅雨で飛びたいですね。

 

明日OZONEとエスケープの試乗会になりました。

5日ではありません。OZONE、エスケープ乗りたい方見たい方、明日です。

よろしくお願いします。

日本パラグライダー協会公認校 TOP FIELD トップフィールドぐんま 群馬県沼田市白沢町生枝661-1 関越自動車道の沼田インター約10分 電話番号:0278-20-9006 ネットで予約&問い合わせ