スカイパークのはずが、、

昨日はフライト希望者が無く(>ω<)一人で練習しようとスカイパーク宇都宮に向かいました。

天気図からして予想はしていたのですが、朝から高層雲がはっていました。

曇ってきたなーと思いながら高速を北上します。

 

エリアの近くの鹿沼インターで降りるはずが、どうしようかなぁーなどと考え事をしながら走っていたら

降りそこねてしまいました。

 

曇っていたし、フライトする気がだんだん薄れてきました。

そして、、、、、。

 

 

来てしまいました!P1020770.jpgとりあえず有名なこちらのお店からです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラーメンを食べ始めてから写真を撮っていないことに気がつきました。まいいか、、、。

スープとお肉が美味しく大満足ででした。

しかし、せっかく来たのですからもう一杯食べたいところです。

 

 

2件目のお店は写真を撮るのを忘れました、、。

しかし、ラーメンの写真を撮ったので載せますね。

好きな人はどこのお店のラーメンか写真でわかるのでしょうね。

P1020771.jpg

車いすフライト