道路愛護(エリア道路清掃)の日程

今日はぽかぽか陽気に誘われて新潟からT中さんが遊びに来ました。

いよいよ今シーズンも始動です。午前中目いっぱいハンドリング練習を楽しみました。

そしてパラシュートをリパックするので、パラシュートの引き出しトレーニングも行いました。

今年は全員の方にレスキュー引き出しトレーニングしていただきます。

 

さて毎年行っているエリア清掃ですが、今年から地元の道路愛護に参加するという形で

地域の方々と一緒になって道路清掃をすることになりました。

日程は4月13日の日曜日になりましたので皆さんご参加ください。

当日は朝8時にエリア集合でお願いいたします。

持ち物は軍手だけで大丈夫です。スコップ、ごみ袋は用意します。

皆様のご協力をお願いいたします。

 

 

終了後はゲインインターナショナルの試乗機で遊びましょう。

いきなりフライトはきついかもしれないのでハンドリングやショートフライトになりそうです。

完成度の高いEN-Bの「テキーラ4」と「チリ3」が注目です。

 

そして午後3時ごろからは「安全講習会」と称して校長から皆さんにお伝えすることがあります。

安全に飛ぶための知識として役立つようなことを毎年春にお話ししたいと思います。

「エリア清掃&安全講習会」を毎年の行事としますので参加お願いいたします。

 

 

日本パラグライダー協会公認校 TOP FIELD トップフィールドぐんま 群馬県沼田市白沢町生枝661-1 関越自動車道の沼田インター約10分 電話番号:0278-20-9006 ネットで予約&問い合わせ