週末は本当に良かったです。

例年梅雨時期、群馬県北部はパラグライダーには良い風が吹きますが、今年も良いようです。

3日連続でよかったです。今日は2000mとは行きませんでしたが、newテキーラで好調の

okada氏が400くらい上げていました。他のメンバーも、そこそこソアリングできました。

講習生に良いソアリングコンディションでしたが、講習生がこなかったのが残念です。

 

2日間の試乗会も盛況に終わりました。今日は穏やか目のサーマルでしたのでEN-D

クラスのパラグライダーに試乗する姿もありました。

渋いサーマルでしたが、楽しかったですね。

 

ねばるパラグライダーパラグライダー

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はメスカル3 EN-Aに試乗しました。メスカル3

 

 

 

 

 

 

 

ライズアップは軽すぎず、重すぎず適度な重さで分かりやすいです。

マイラーが無く、バテンのタイプが最近は多いですが、初級者が乗る場合は

マイラーのほうが良いのかも。感触がある程度あった方が良いと思う。

旋回も滑空性能もソアリングをこなすには充分な性能です。ブレークコードが敏感すぎない

ところがいいですね、安心です。SKYWALKです。

 

次回は6月26日に試乗会があります。群馬県パラグライダー連盟主催のイベントで

試乗会です。今回これなかった方は是非どうぞ。MACPARAのnewモデルもくるらしい、、。

 

ところでB5がテレビをもらったようです。BUNGO表彰台

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BUNGO2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

尾神の大会で、競技は不成立だったものの、距離はB5が一番飛んだらしく、

尾神カップとして順位は1位でテレビをGET!地デジ対応テレビが余っているので

誰かにもらって欲しいみたいです。(この新品をくれるのならもらうんだけど。)

日本パラグライダー協会公認校 TOP FIELD トップフィールドぐんま 群馬県沼田市白沢町生枝661-1 関越自動車道の沼田インター約10分 電話番号:0278-20-9006 ネットで予約&問い合わせ