夕方最高の南風になる、米山温泉へ

今日はなぎちゃん、むっちゃんが先週の大会の報告に来てくれました。

スクールのメンバーが大会で良いとびをするのはうれしいですね。

なぎちゃんは85km先ゴール上空でまだ2000mの高度があったそうです。

100km行けるコンディションだったようです。

 

さて今日は夕方に穏やかになり、南が入ってきましたが、飛ぶ人がいないので

久しぶりに米山温泉に行きました。

ここです。P1030690.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

玄関を開けて中に入ると、ママがストーブで豚足をふかしていました。

今晩のメニューかな?

P1030688.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お風呂も貸切でのんびりできましたよ。

昔とちょっとお湯が変わったようですが、気楽に入れてサービスも良く

ママがとても良い人で私は好きです。くつろげます。

 

ふと見ると、メンバーのF氏がつぶやいていた言葉を額の中に発見、有名な方の言葉でしょうかP1030689.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パラグライダースクールのイントラにも当てはまりますね。

 

庭の桜がきれいでした。満開です。P1030687.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は気温が下がりますが、フライトする予定です。

今日の夕方のほうが良かったですが、来ないので飛べませんね。

明日はすこし寒いと思います。

初日の方はハンドリング練習と、パラシュート引き出し練習をしてください。

 

現在16時半、最高のコンディションです。

もったいない、春は夕方が最高です。

日本パラグライダー協会公認校 TOP FIELD トップフィールドぐんま 群馬県沼田市白沢町生枝661-1 関越自動車道の沼田インター約10分 電話番号:0278-20-9006 ネットで予約&問い合わせ