明日フライト予定 週末までいいね

明日から日曜日まで南が入り飛べそうです。

朝と夕方にフライトする予定です。

パラシュートのパッキングが終わっていない方はフライトできません

講習バーンから始めてください。

 

さて明日は7時半集合の朝練予定です。

希望者は7時半集合願います。

 

今日は点検に出していたパラグライダーをチェックセンターに取りに行ってきました。

朝8時半に着いたのですが誰もいないので散歩していると、

木陰に食べごろのフキを発見!!

P1030720.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すこし木の陰で日陰になっていて柔らかそうだったので今晩のつまみに採取

こんな大きさだとこのまま調理できるのでかんたんです。P1030719.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山菜やキノコは山で採ってからすぐに調理するものですが、

昨日のように我慢できずに昼から飲んでしまうと出かけられなくなるので

今日は我慢です。

車いすフライト