校長予報外れる、絶好の風

失敗です。前日の北西7m予報にビビりました。

朝方は雲に覆われて少しの薄日が差す程度。前日に雨が降ったのも幸いして

強風になるのが遅かったです。

結果は8時から10時半までは絶好の南3m、寒気の雲の影響でソアリングコンディションでした。

まあ、こんな日はソアリングしていると危ないのだが、、。

 

明日は朝飛べたら飛んで、強風になったらツリーラン講習です。

引き続き厳しい予報ですが8時に一便をあげる準備をしておきます。

 

2週続けてになりますが、受けていない方、樹から降りてみたい方どうぞ。

セルフビレイも、実際に樹でやってみるのも良いでしょう。

 

 

午前中エリアメンテナンス作業、早くも3回目の草刈です

201452818832.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

講習バーンもきれいになったが、来週は法面刈りをしないとな

201452818845.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

H野家のフキが届きました

20145281896.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車いすフライト