今日も楽しく飛びました。梅雨はいいね!

朝から太陽が出て暑かったです。

太陽が出ると雨雲ができてしまうのであまり晴れてほしくないのであるが、、。

朝から初級機のTESTで3本フライトしました。

201468155649.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

201468155729.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

穏やかな吸い上げで楽しめました。ランディング上空で上がります。

 

松本も来て、グラハン練習後に2本フライト。今年は何本いくかな?

でもゆっくりとあわてず楽しむのもいいかな、五竜にも長い間講習生の女性がいたな。

 

 

松本1本目、吸い上げで上がるも、雨が降りそうだということで降りる。下は青ちゃん。

結局降らずにすぐに2本目に向かう

2014681614.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

校長3本目田んぼに映るパラグライダーを自分で撮る

20146816320.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3本目はやはりランディングで上がる。

その後雨雲発達で昼過ぎに雨となったが

楽しく3本飛びました。

 

梅雨時期は雲底が低いが、安定した風でフライトできる。

講習生のソアリング練習にも最適だ。

 

車いすフライト