パラグライダータンデムフライトで大騒ぎ

雨は午前中は大丈夫そうだったが、雨降り前の東風が予想された本日。

予想通りの東風で、講習生には厳しい風となった。T中さん、K井さん残念でした。

 

タンデムには問題ない風だったが、昼ごろはやや強くなり、ウエイティングもあったのだが

その後弱くなり全員がフライトできました。

風の神様に感謝です。

 

本日フライトの御一行様 夜は大宴会だそうです

201461117258.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12名様のグループでしたが、仲間が飛んでいる時は下で大騒ぎ、そして自分の番が来ると

やや緊張した様子も見てとれ、みなさん楽しい時間を過ごしていただけました。

「きもちいい!」 「たのしい!」という言葉がうれしいですね。

 

着陸寸前のパラグライダー

2014611172226.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も飛べそうですね。雨は止んで南風が入りそうです。

金曜日は北風です。土曜日も北風ですが、後半は行けそうです。

日曜日は問題なさそうです。

 

日曜日にフライトされたい方はご連絡お願いします。

普通の入山はありません。

群馬県の会員の方は昼食付きで3000円入山です。

未入会の方は当日入会可能で6000円入山です。安全フライト講習会を行います。最新の情報をお伝えいたします。

お早目に連絡いただけませんと昼食の用意ができませんのでご了承ください。

日本パラグライダー協会公認校 TOP FIELD トップフィールドぐんま 群馬県沼田市白沢町生枝661-1 関越自動車道の沼田インター約10分 電話番号:0278-20-9006 ネットで予約&問い合わせ