晴れたので風やや強し

朝から快晴!抜けるような青空。これはもしや北風?

そんな心配もしましたが、朝昼夕と飛びました。

 

昼はパイロット風で雲底まですぐ行けるような感じでした。

そのタイミングでタンデムとRyuさんが飛び、いい思いをする。

 

今までのくもり空と違い、晴れてしまったので少し強い感じだったが

T中氏最高5本飛びました。

 

とにかく安定したLDアプローチができないとタッチダウンがうまくいきませんので

アプローチに集中しましょう。

LDがまともにいかないことにはソアリングなどうまくできませんからね。

パラはうまく降りれてナンボ。

 

昨日に続き今日も良く上がる日だった。LD場を上から撮ってみた。

201462618118.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笠井氏3連荘で明日も8時集合です

車いすフライト