新潟県の生徒さん来校

新潟は越後長岡のバーバーI田氏、ダメで元々という気持ちで来校、

朝から2本飛ぶ。1本目はすべて上手くいったのだが、気が緩んだか2本目はコース取り

が悪く、かなり蛇行して高度をロス、低くなったがなんとか大丈夫だった。

最近の初級機の高性能に助けられる。

 

居残りF氏とM嬢も2本ずつ飛ぶが、それぞれ1本は失敗LD。

様々な状況で飛び、経験を積んで自分の物にすることが大切だ。

その場限りで終わらないようにしたい。

 

バーバーI田 新潟の講習生                                                                                                           I氏パラ

 

 

 

 

 

 

 

M嬢、この後ケツラン、どうしても自分の操作で揺らしてしまう。                        M嬢パラ    

 

 

 

 

 

 

 

                                                     

F氏、2本目ピッチングで刺さるも強靭な足腰で何事も無かったように降りる。

その後はいつもの反省会だ。                                                                         F氏パラ

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ、I田氏に治療をしてもらう。校長の身体はボロボロらしいです。

20年以上の疲れが溜まっている様です。sP1020800.jpg

車いすフライト