タンデムフライト後芝刈り

昨日のあまりの強風に今日は飛べるかどうか不安もあったのだが、早朝から穏やかな

風だった。朝5時から台風の後かたづけを行いお客様を迎える準備をした。

台風の日の予報が、大して風が吹かない予報だったので吹き流しを撤収しなかったのだが

NOVAとAPCOの吹き流しは生き残っていた。SKYWALKは全滅です。弱すぎるなあ。

 

8時半から順調にフライト開始、途中も穏やかで良い日になった。

2時半にすべてのフライトを終了し、テイクオフの草刈りに上がる。

草刈りをしていると3時ごろから強風になった。

草刈りには涼しくてちょうど良かった。

 

それにしても最近のウエザーニュースは当たらない。

もっとしっかりと予報してほしいものだ。

前日の予報もあてになりません。

 

タンデムフライト体験

2014811163644.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

芝刈りは重要な仕事だ

 

2014811163750.JPG

 

 

 

 

 

 

車いすフライト