穏やか講習生日和

昨日のエントランスコース生3名来ればよかったのに、、。

本気でやろうと思ったらしばらくは来れる日は来た方が良い。

来週飛べるとは限らないし、来た方が良い風に当たる確率も高くなりますからね。

来週良い風になることを願おう!

 

今日は素晴らしい講習日和で、小野さん6本飛びましたよ!

ピッチング、ローリング、片翼30%折の直線飛行、フィギュアエイトと練習しました。

片翼折、ローリングはばっちりでした。アプローチも考えながらやっているので上達しますね。

一皮むけたかもしれません。

 

オーバーヘッドアプローチの百合子嬢

2014915173839.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パイロットもそこそこ楽しみながらのフライトでした。

秋は穏やかに楽しみたいものですね。

サーマル渋くても、テイクオフを楽しみ、ランディングを楽しむ。

 

4月にリパックした方、そろそろ期限ですので

順番にリパックに出してください。

昨年は冬もフライトしてみて、冬は穏やかで飛びやすい日が多いことがわかりました。

冬にも講習生のフライトしたいと考えていますのでリパックも忘れずに行いましょう。

 

 

車いすフライト