平日メンバーレベルアップ

今日は南予報で晴れると思いましたがドン曇り。

しかし平日組は元気よく、8時には立ち上げ練習が当然のように始まっています。

草が多少濡れていようがそんなことは関係ありません。

 

9時に飛び始めて15時までお昼を挟んで5本フライトです。

安定した気流の中ではT中さん、S谷さんはもちろんの事、k井さん、Mうらさんも

指示なしでのランディングアプローチ&タッチダウンです。

校長もだいぶ余裕をもって見ることができるようになりました。

みなさんレベルアップしましたね。

 

それこそ来年は皆さん木崎湖に連れて行ってあげたいですね。

そう、木崎湖の前に、この秋新潟に飛びに行こうと思います。

10月30日(木)新潟ツアー決定です。

違うエリアを見て飛んで勉強しましょう。

 

三浦氏

2014101155436.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笠井氏

2014101155521.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

T中氏

2014101155551.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

染谷氏

2014101155628.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前はこのような写真は撮れませんでした。目を離せなかったのですよ。

今は余裕で撮れますからね。

みなさんいいポジションでファイナルターンを終了しています。

車いすフライト