南風強風で午前中のみ飛ぶ

今日も朝から積雲発達し、絶好のソアリング日和か?と朝のうちは期待したのだが

朝1本目から結構本流の風が強く、思うように回せない、、。

お昼前に2本フライトしたが、(エキスパートなら何とかなったと思うのだが)

エンジョイパイロットには難しい風だった。サーマルも風強くまとまらなかったように思う。

ああ、雲底への道は遠い、、、。

 

染谷氏、1本目センタリングで粘る

2014109152842.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kこさんもサーマルで粘るが今日はやや風が強かった

2014109152949.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は北風にてスクールは休みます。

土曜日はフライトできそうです。

グライダー入荷していますのでプレフライトチェックしに来てください。

ADVANCE Σ9  OZONE DELTA2

車いすフライト