今シーズン初飛び

今シーズンの幕開けを切ったのは新堀さんでした。

午前中はどんよりとした感じでちょうど良い風。穏やかに飛べました。

午後は日射によるサーマル活動が活発になり、夕方まで待ち、

3時半ごろからフライト。ソアリングを楽しみました。春の割に穏やかで飛ぶには良かったです。

明日はもう少し風が吹くと思います。

明日フライト希望者は9時に集合して下さい。

メンバーを見てどうするか決めたいと思います。が

明日初めて来るメンバーがいる場合には白沢で飛ぼうかと思います。

 

新堀氏テイクオフ頭上安定。あと1秒ほしい。

2015328182044.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かじやんも始動!

2015328182117.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NOBも夕方穏やかにソアリング。

2015328182144.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白沢で3月にフライトしたのは15年以上前になります。

下の雪が消えるのは今年は早かったですが、山頂尾根は北西風が強かったせいで雪庇が成長していたようです。

昨年よりも残雪が多いです。風のいたずらですね。大雪の昨年より残雪が多いのは不思議です。

2015328183057.JPG

 

 

 

 

 

 

 

車いすフライト