今日もいい風が、、

暑いが風は良かった。風が吹いていたので結構涼しく草刈をやる気になった。

坐骨神経痛で苦しむ校長だが、なんとかすこしづつ草刈を進めている。

一気にはできない。腰が持たないからです。

絶好南風

 

 

 

 

 

 

 

 

暑さに弱い校長、30度以下なのに体調を崩し、毎日正露丸が欠かせない。

熊谷や甲府や館林の人に笑われそうである。寒いのは得意なのだが、、。

本当に暑くなったので、コインランドリーで厚手の毛布を洗い、ついでに布団カバーも洗い

スッキリする。今日から安眠できそうだ。

 

Fさんハーネス入荷しました。Sさん、TさんGPS入荷しました。

Rさんハーネス3週間ほどかかるそうです。

グライダーの方はもうしばらくお待ちを。

 

夕方5時ごろの雲 地上の風は南だが、上空は北西夕方5時ごろ

 

 

 

 

 

 

 

夕方6時半、初穂の湯前より赤城方面夕方6時半ごろ

 

 

 

 

 

 

 

 7時を過ぎた頃、ベイシアより赤城方向7時過ぎ                                                                                                                            

 

 

 

 

 

 

 

赤城山と子持山を結んだラインより南側と北側で大気の質が違う。

南の湿った暖かい風がやや冷たい風とぶつかって積乱雲となる。

車いすフライト