タンデム&ソアリング

午前中ぽつりと雨を少し感じる中、タンデムフライトをしました。

少し雨を感じましたが、風が良く安定した南風で飛べました。

お客様にも大変喜んでいただけました。

いつもこんな風で飛びたい、と思う風でしたよ。

2015591644.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20155916432.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タンデム終了すると昼前から薄日が差して気温上昇、

積雲がちらほらでき始めました。風もやや強めながらやわらかい風。

これはソアリングコンディションです。

 

早速、RIEKOとKEIKOとKAJIYANで入山、3名ともばっちりのソアリングを楽しみました。

ああ、こんないい風なのに人がいない、、。

梅雨時期の安定した風そのものでした。

雨予報の方が降らなければ風は良いですね。

 

明日はツリーラン講習会です。

車いすフライト