雨降らず午後は強風に

相変わらず晴れると朝と夕方しか飛べない状況が続きます。

昨日は午後強かったですね。7m以上吹いていました。

飛べるのは4時以降でした。4時以降はソアリング条件です。

 

今日朝は曇で良い感じです。しかし12時過ぎるとやや強くなりました。

昨日よりはいいです。

こうなると、くもりになってほしいですよ、まじめな話、、。

明日の夕方からの雨に期待です。

 

明日は曇でよい条件になりそうです。

一部雨の予報が出ています。

降らなければ風はばっちりです。

 

今度の週末は曇っぽい予報ですので行けそうです。

梅雨になった前半は良い風が入りますからね。

6月は風に期待です。

 

みなさんどんどん飛びましょう。

あまり飛ばない人は結局ランディングもテイクオフも空中のコントロールも上手くならないと思いますよ。

20156211197.jpg

 

車いすフライト