明日は問題なく飛べます

今日は湿度予報も高く、それなりの雲底でしたが、午前中はフライトするチャンスがありました。

午後にはだんだん霧雨っぽくなり、夕方は雨でした。

梅雨入ってからは群馬県北部はフライト確率高くほとんど飛べています。

南岸は雨でも北部の山は雨は少なく飛ぶチャンスは多いのでどんどん飛ばないと。

春先よりよっぽどイイコンディションですよ!

 

明日は問題なくフライトできます。いい風吹きそうです。

 

今日は下の草刈りです。半日かかりましたが、コムラサキシメジが発生していて

途中キノコを採取していたら草刈りに時間がかかりました。

20157616353.JPG

 

下段のランディングにいい形のコムラサキシメジがたくさん発生していました。

20157616420.JPG

車いすフライト