ベストタイミングで飛ぶ

東京からお越しの若いご夫婦がタンデムフライトにチャレンジしました。

早目にお着きだったのでビデオを見ていただいてイメージを膨らませていただきました。

GOPRO撮影の説明などしながらゆっくりと準備して山頂へGO!

山頂でもパラグライダーの説明などしながら、風が良くなるのを待ちました。

 

平日で空いていてお客様も時間があるという事なので、条件がBESTになるタイミングで

飛ぶことにしました。

 

ちょうど雲底が上がり、薄日が差して風が吹いてきたタイミングでテイクオフ!

上手くいきました。当然と言えば当然なのだが、、。

 

空中も穏やかな上げの風で、曇の割には下がりません。良い風です。

結構長めの時間飛べましたよ、これは。

なかなかいいタイミングで飛べました。

その後の様子を見ると、本日BESTの状況で飛べました。

思ったよりいい条件は長続きせず、3時ごろからは雨でした。

201577181717.JPG

これは奥様の着地間際の写真です。

まあまあ上手く走っていただけましたね。

 

また飛びにいらしてください!

 

 

車いすフライト