ダメもと

昨日の夕方予報ではすべて傘マークになっていました。

さて、どうしたものか、、。

しかし傘マークも午前中は降水量0mmとなっている。

これは降らないかも、、という事でタンデムのお客さん9時集合にしました。

まあ、この前問題なく飛べたのに中止にしてしまったので、今度は強気に出てみました。

さて、凶とでるか吉と出るか、、。

 

 

朝5時発表の予報を見ると、、

なんと雨は13時からになっていました。午前中は曇り、10時から湿度は60%台。

よし、飛べそうです。朝から全くガスっていません。むしろ空気が乾いています。

北風が入っているような感じですが、問題なさそうです。

 

 

飛べました!

201578162914.JPG

顔が写っていませんが、美馬さんです。持参のセルカ棒で動画を撮影したようです。

スマホが落下しないようにテープでぐるぐる巻きにしてOKを出しました。

スマホを挟むタイプはそのままだとテイクオフの際にスマホが落ちますね。

 

201578163240.JPG

そして森さんです。一見怖そうなお兄さんですがスポーツジムのインストラクターさんです。

 

女子のショットは残念ながらありません。また次回撮りましょう。

 

201578163544.JPG

長袖長ズボンと言ったような気がしたのだが短パンの美馬さん。

 

みなさんが帰った後、雨が降ってきました。

午前中は降らないと思ってゆっくりと風を選んでいたら危なかった。

こうなると予報は半分であとは運ですな。

日本パラグライダー協会公認校 TOP FIELD トップフィールドぐんま 群馬県沼田市白沢町生枝661-1 関越自動車道の沼田インター約10分 電話番号:0278-20-9006 ネットで予約&問い合わせ