猛暑日は空中で涼む

朝から空気が違います。台風が朝鮮半島に抜けたため、暖かい南風に支配されました。

それでも白沢はランディングで600m、テイクオフで1050mなのでまだましです。

テイクオフにいれば結構涼しいです。

そして飛べばもっと涼しいのですが、下に降りると何もかもやりたくなくなるほど

今日は暑かったです。講習生笠井さんのバリオの温度計は日影で36度でした!

 

2015713164634.JPG

これは居残り岡田さん、朝の気持ち良い1本で終了。

暑くて何もやりたくない、、と。

 

 

2015713164740.JPG

これはプライマリー講習生笠井さん。今日はビッグイヤーを中心に練習。

 

 

2015713164843.JPG

3本フライト練習した後、笠井さんは小山で立ち上げ練習&ハンドリング練習。

猛暑の中、強靭な体力の持ち主です。

なかなか良いフォームになってきましたね。

 

明日はさらに暑いのではないでしょうか?午前中で終了予定です。

 

 

車いすフライト