夏だというのに、、

群馬県北部の予報は弱い北西風。昨日の予報ではmax4m。

これは厳しい、、。しかし今日の予報ではmax2m。これは行けそう!

という事で、家にいるより山に来た方が涼しいかな?と思った方たちが集まりました。

 

昨日に続きハンター三浦さん、落ち着いた操作で2本目はナイスランデイングできました。

おじ様達にはなかなか良い翼ですが、もうありません。何とかなりませんかねswingさん。

2015726165831.JPG

 

 

下の写真はきれいな青空です。北風を物語っています。

私の乗るはずの試乗機がshock  赤城もくっきりできれいです。

201572617026.JPG

 

タンデムはありませんでしたが新規入校生あり、下で頑張りました。

良い風に恵まれましたが暑すぎました。水2リッターは必要でした。

201572617425.JPG

 

結局2時頃まで飛べて、昨日に続き12時頃飛んだ人が一番上がりました。1500の1時間。

明日は南風、蒸し暑そうです。

朝の涼しい時間に飛びましょう。

 

 

車いすフライト