今日は良かった!夏空復活

ここ二日間はガスと雨に翻弄されましたが

今日は夏空復活!暑い一日でした。

いつものようにタンデムからスタート。朝一は穏やかにフライトできます!

だんだんとサーマル活発になり、2便目からはビッグイヤーの連続、なかなかのサーマルです。

3便目は降りるのに一苦労する感じでしたが問題なくフライト。

4便目あたりから西風が入るようになりましたがその後だんだんと南が押切り

タンデム体験は全員フライトできました。

 

テイクオフからの景色

201581519724.JPG

 

タンデム体験の空撮、河岸段丘をバックに

201581519829.JPG

 

ビジターチームと白沢チームは11時前からソアリング開始、雲の下は涼しげでした。

エリア内でシアーが発生しておりサーマルもシンクも活発でしたが

楽しくフライトできたようです。MAXは1700m?もっとかな?

2015815191138.JPG

 

明日は南予報です。

日中はやや強く吹きそうです。南風になると白沢エリアは割と上げるのが難しくなります。

今日よりは難しいと思います。

 

タンデムフライト体験の申し込みはこちら

車いすフライト