講習モードへ

そろそろ夏のタンデムフライト体験も終盤という事で

来週火曜くらいまでは少し入っていますが講習生の講習をしていくモードになってきました。

今日はハンター三浦氏とISE氏来校、早朝から立ち上げ練習に熱が入ります。

2015822174642.JPG

2015822174714.JPG

二人とも立ち上げは練習熱心です。なかなかうまくなりましたね。

 

そして朝の安定した風で1本~2本、夕方の風で1本飛びました。

夕方はやや風強く、パイロットの風でしたが、待って4時に飛びましたがまだ早かった!

5時くらいまで良い風が吹いていました。

 

ISE氏トータル3本目、やや強めの安定した風で飛ぶ

2015822175037.JPG

 

パイロットはアーベントソアリング、出るのが早かったと思う。

2015822175240.JPG

 

明日も飛べますが曇予報です。

久しぶりのH野ちゃん、今年入校の清水さん、丸さん来ます。

体験もありますが、講習生の講習をしっかりとやるモードです。

車いすフライト