夏本番、パラグライダー体験

朝から照りつけるような陽射しにメンバーは早めのフライト。

朝からいい感じでサーマルソアリングです。

8時から10時が良かったと思われます。9時では少し遅かったようだが

結構ソアリングを楽しめました。

 

 

9時過ぎには上がる朝からソアリングパラ

 

 

 

 

 

 

 

メンバーが2本飛んだところで、雲の発達により完全にオーバーキャスト、

風は吹き降ろしになってしまう。しかし昼からはタンデムが入っている、、、。

どうなるのだろうと思ったが、助っ人宮田氏のおかげで全員飛ぶことができました。

 

タンデム1番機、校長が飛ぶ頃には川場村はシャワー状態、これはダメかと

思ったが、このシャワーはエリアには来なかった。

おかげで全員とべた。シャワー

 

 

 

 

 

 

 

 

リーダー?鐘琪嬢、山全体に歓喜の声が響き渡っていた鐘琪                   

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の1枚 NICE!after flight

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車いすフライト