講習バーンが良い風

下の練習場が久々に良い風が入りました。

初フライト前の清水さんと丸さんは午前中雨が降る前に精力的に練習。

少し力が入る場面もありましたが、良い練習ができました。

それぞれ課題もありますが、頑張ってやりましょう。

 

風が良ければ立ち上げ、頭上安定、助走と、そこそこうまくいっていました。

校長も少し安心です。また今日のような雨降り前の風でやりたいですね。

午前中だけでしたが大倉岳スキー場なみの良い風?が入りましたよ。

 

これはちょっと力んで傾いていますね、ゆっくりと立ち上げましょう。

201596163242.JPG

 

後姿ですが、腕が広がっていますね。脇を閉めないと適切な量を引くことができません。

201596163345.JPG

 

初フライトに向けて修正していきましょう。

 

今週平日水曜日から長野県で講習会を開きます。

群馬エリアはクローズとなります。

詳しくは校長まで。

 

 

車いすフライト