関さん雲底に張り付く!

連休最終日の今日は南風がバンバンに入る予報でした。

日射によって強めにブローが入ったり止んだりはしていたが、上空は南西の風が

やや強めに入っている時間帯がありました。

 

タイミングよくテイクオフした関さんが1600mで雲底へ、、、

関さんは最近パイロット合格したばかりのノリノリパイロット。

先週SIVコースも受講してグライダーへの理解も深まってきたのでしょう。

ランディング付近のコントロールも良くなってきました。

ますます経験を積んで磨きをかけてください。

 

そして大会に積極的に参加しているむっちゃんはエキスパート合格です!

空中でのコントロール、ランディングアプローチ、タッチダウンとも

ここ2年くらいでだいぶ上達、一皮むけましたね。

これからももちろん練習が必要ですが、さらに上を目指して

頑張ってください!

 

連休は5日間ともフライトできるコンディションでした。

あらためて白沢エリアの確率の良さを認識しました。

スタッフの皆様、会員の皆様お疲れ様でした。

体験に来ていただいたお客様ありがとうございました!

またのお越しをお待ちしております。

 

すぐに週末ですね。

秋のリパックの時期になりましたのでリパックに出すようにお願いします。

 

雲底に張り付く関さん、眼のオペをして何かが見えるようになったか?

2015923175641.JPG

 

日本パラグライダー協会公認校 TOP FIELD トップフィールドぐんま 群馬県沼田市白沢町生枝661-1 関越自動車道の沼田インター約10分 電話番号:0278-20-9006 ネットで予約&問い合わせ