新人入校

いやあ今日は暖かい一日でした。ポカポカでしたね。

天候良くて風も穏やかで飛びやすい一日でした。

パイロットにはやや物足りないサーマルコンディションでしたが、穏やかに飛べて良かったです。

予想通りに2時過ぎから北風優勢になり、サーマルも流され気味。

エリアクローズとなりましたが、講習バーンは良い感じで遅くまで練習できました。

 

うれしいことに今日から仲間が増えました。

年内に初飛びできるように練習していきます。

バイク乗りなので早そうですが、土日の天候が問題です。

毎週来ればなんとかなるかな、、、。がんばりましょう!

2015102418255.JPG

 

明日日曜日はグライダーを広げることもできない強風予想です。

スクールはお休みします。

月曜日のお昼くらいから、火曜日のお昼くらいまでは飛べそうです。

水曜日は再び前線通過後の北風強風予想です。

車いすフライト