予想外しまくり!

昨日は南東で飛べると思ったんだけどねえ、湿度80%くらいあったかね?テイクオフは見えませんでした。

タンデム体験の6名様、飛べると思ったのですが、、残念でした、、。coldsweats02

 

そして本日、昨日の夕方予約の電話が、、「明日飛べますか」

校長「残念ですが明日は強風になるので飛べません」

と断ってしまいました。

 

そして今日、やけに暖かいです。ぽかぽかです。日中は南の風穏やかです。半そでで仕事です。

完全に外しています。午後になり北風に変わりましたが、飛べましたね、、。wobbly

本日の予想天気図を改めて見ると、まだ完全に低気圧が抜けきっていない感じでした。

20151124161651.png

天気図しか情報がなければもう少し予想できたかもしれません。

まず基本は天気図ですね。

 

さすがに金曜日はダメそうですが、土曜日は飛べるかもしれませんね。

人間の予報なので、なにが起きるかわかりませんね。

 

とりあえず土曜日の予想天気図

湾曲した等圧線がくせ者。このままの天気図だとそれほど吹かないかも

20151124161039.png

 

車いすフライト