台湾フライト二日目は

いやいや、今日もとても楽しいフライトができました。

びわ湖チーム、今井浜チーム、東日本チーム、グランボレチーム、五竜チーム

皆さんと楽しくソアリングできました!

 

昨日より渋かったので、雑なコントロールをしないように心掛けて

フライトしました。練習になりましたね。

 

有名なスキーヤーであるベンヤミン・ライヒ曰く「スキーに悪い日は無い」

ですよ、、。「パラに悪い日は無い」私はそう思っています。

飛べればぶっ飛びもまた楽し!です。

 

今日はぶっ飛びではなく、私は2本で2時間のフライトでした。

なかなか弱いサーマルでしたが皆さんと協力し合って飛ぶのは

とても楽しいです。ありがとうございました。

 

明日はもっと良くなるという予報ですが状況に合わせて飛びたいと思います。

ほかのスクール生さんは今日もばっちりソアリングしていました。

良い日が続きます。

2016220205145.JPG

 

 

 

車いすフライト