夏は家族でパラグライダー

千葉県からお越しのあさひ様ファミリー、お疲れ様でした。

風が悪い時間もありましたが、お昼ごろからいい感じで飛べました。

山頂フライトも気持ちよかったですね。

ちょっと涼しくて丁度良かったかも、、。

 

やる気満々の子供達、自分ですべてチエック!やる気満々の子供達

 

 

 

 

 

 

 

お兄ちゃんタンデムフライト前は、ちょっとビビッテいましたが

あっという間に空中へ行ってしまいました。                     兄タンデム      

 

 

 

 

 

 

 

お母さんもしっかり走りテイクオフ!母タンデム                               

 

 

 

 

 

 

 

紫陽花がいい色になりました。紫陽花お父さん写真ありませんごめんなさい

車いすフライト