寒空ソアリング

朝のうちは時折霧雨がパラついていましたが、徐々に回復。

曇っていたおかげで午前中穏やかにソアリングできました。

昨日ベーシックに合格したUOちゃんも午前中2本と夕方1本飛べました。

今日から本格的な課題練習に入りました。

どんどんやっていきましょう。

 

午前中のソアリング、楽しめました。

2016327184821.JPG

 

ファルホークの前田氏も来ていただき試乗ができました。

新しいBUZZ5に試乗しましたが、大変出来が良かったです。お勧めです。

2016327184856.JPG

 

午後は晴れてしまい風速アップ!地上練習となりました。

2016327185124.JPG

 

夕方4時半からはアーベント状態で再びフライト、良かったです。

冬場フライトしている方は問題なく春も入っていけますね。

2016327185329.JPG

 

明日から土曜日まで不在にします。

電話は出れないと思うので、何かあったらメールでお願いいたします。

 

車いすフライト