くもりで良かった!パラグライダー

昨日は良い天気で気温上昇、風もアップという事で、晴れたらどうしよう?

と考えていましたが、薄日が差す程度でちょうど良い感じでした。

おかげさまで、体験の方も全員フライトできました。

晴れていてはきっと飛べなかったことでしょう。

 

午前中のタンデムは、薄日程度(ほとんど曇)でしたがバンバンのサーマル。

普通に飛んでいたら降りれないので、ビッグイヤーで降りました。

午後の体験は若干西風になりましたが、問題なくフライト、

楽しんでいただけました。飛べて何よりです。

 

 

さて、メンバーの方ですが、人数が少なく、すこし危機感を感じています。

パラグライダーをやるとなれば、安全の為にもしっかりとやってもらいたいと

思っています。できるだけ多い日数パラグライダーに来てください。

やるならしっかりやる、一年中やる、安全の為にも、上達の為にも

もっとはまってほしいと思います。

 

夕方4時過ぎに南風の良いのが入り、校長とuoちゃんが飛びました。

アーベントぽくてなかなか下がらず面白かったです。

 

 

午前中のタンデムは2機がからんで長く飛べました。トップアウトしてますね

2016410182656.JPG

 

午後のタンデムはアウトドア派のきれいなお姉さん3名。楽しんでいただけました。

クライミングをやっているそうです。今度は自分で飛んでほしいですね。
 

2016410182928.JPG

 

是非また遊びにいらしてください。

入校お待ちしております!

 

明日は強風で休みます。

 

日本パラグライダー協会公認校 TOP FIELD トップフィールドぐんま 群馬県沼田市白沢町生枝661-1 関越自動車道の沼田インター約10分 電話番号:0278-20-9006 ネットで予約&問い合わせ