絶好講習コンディション

今週平日を狙っていたuoちゃんであるが、火曜か木曜か悩んだところ木曜にしたのだがはたして?

普通パイロットなら火曜を選ぶのであるが、まだ課題山積みのuoちゃんには木曜で正解だった。

雨は朝のうちに止んで、北風が入ってくるまでの間、穏やかな南風でばっちり飛べました!

安心して飛べる風です!

 

今日の課題はフィギュアエイト。センス良くあれこれこなすuoちゃんであるが、いろいろ苦労して試行錯誤して、

4本目に何とか形になりました。もう少し練習が必要です。

 

あれこれ課題をやるのだが、最終的にはテイクオフとランディングがびしっと決まらないと何にもならない。

離陸と着陸が一番大事。良く覚えておこう。ブルースの本にも書いてある。

 

幻想的な景色。山がきれいだった。

2016414175510.JPG

 

状況に応じたランディングは永遠の課題。この時点ではファイナルの直線に入っていなければ

ならないのだが、まだ入れていない。

2016414175557.JPG

 

明日は強風ですが、取材で哲氏が来校します。

 

パラグライダー体験の申し込みはこちら

車いすフライト