アーリーバードタンデム体験

今日は朝飛び(アーリーバードタイム)の予約が入っていました。

お客様は8時前には到着されていました。お話を伺うと、すでに近隣の「吹き割れの滝」

観光を済ませてから、パラグライダーに来たと、、。天候も良く、朝から風もよさそうです。

今日は朝から良い風の予感です。

 

一通り説明などして9時前に山に上がると、すでにサーマルブローが入っています。

結構な風で、出るタイミングを選ぶようです。

 

これは昼になると飛べなくなるな、、、などとお話もしながら出るタイムングを伺ってテイクオフ!

飛んでみると、やはり結構風が吹いています。

トンビも朝から出ていました。案の定我々も良いサーマルをGET!

しばらく山の尾根沿いを飛ぶことができました。

すごく良い風で気持ち良い朝飛びでしたよ。

 

春は強風になることが多いので朝の体験フライトがお薦めです。

連休中は「アーリーバードタイム」フライト受付していますので

どうぞご利用ください。一日限定2名~4名のみです。

朝8時のフライト、9時のフライトのみ1000円お安く体験できます。

通常は朝ですと少し短めのフライトになるのですが、春先は結構逆に長く飛べたりもしますよ。

朝しか飛べないこともあります。

2016425141510.JPG

201642514171.JPG

 

アーリーバードタイムのご予約は下のリンクからお申込み下さい。

アーリーバードパラグライダー体験申し込み

日本パラグライダー協会公認校 TOP FIELD トップフィールドぐんま 群馬県沼田市白沢町生枝661-1 関越自動車道の沼田インター約10分 電話番号:0278-20-9006 ネットで予約&問い合わせ