飛べた!パラグライダー体験

昨日は強風でしたが、今日も強風になってきそうな予報です。

しかし、本日午前中は南寄りの風で問題なく飛べました。

上空の雲の流れが速かったので、パイロットは様子見でしたが、

北風の入ってくるタイミングは意外と遅かったですね。

 

結果的には充分飛べるタイミングもありましたが、予報も悪く

雲の流れを見るといつ変わるかわからないので正解でしょう。

不安を抱いて飛んでもあまり楽しくはないですからね。

 

よってタンデムフライト体験のみのフライトとなりました。

午前中に来ていただけた方はみなさん飛ぶことができました。

 

明日はやはり午後は風が強くなりそうです。

 

20165116431.JPG

201651164230.JPG

 

連休予報ですが、天気図が刻々と変化しています。

 

2日 南風入りますが、午後強そう少し待機時間があるかも

3日 何とか飛べそうですが、午後東風が入りそう早目が良いか

4日 前線通過後の北風になりそう、夕方は飛べるかも

5日 問題なさそう

6日 これも大丈夫そう

7日 北風が入りそうですが朝と夕方飛べるかも

8日 大丈夫そう

 

大体の予想ですが何とも言えませんね。また変わります。

 

パラグライダー体験のご予約はこちらから

日本パラグライダー協会公認校 TOP FIELD トップフィールドぐんま 群馬県沼田市白沢町生枝661-1 関越自動車道の沼田インター約10分 電話番号:0278-20-9006 ネットで予約&問い合わせ