今日もフライトコンディション

時折ガスがかかるものの、今日も飛べるコンディションでした。

ソアリングはできませんが、生徒の課題練習によさそうな日でした。

梅雨が待ち遠しいですね。生徒の課題練習をやりたいです。

 

さて明日から太陽マークですが、そろそろ山も緑になり、風も落ち着くころですが

ランディング周辺がまだまだ黒く、サーマル源となっています。

もうしばらく注意が必要です。サーマルの出始め午前中に注意しましょう。

 

明日からですが

明日は夕方3時ごろから良さそうです。

13日金曜日は大体飛べるでしょう。

土曜日は晴れて午前中は落ち着かないでしょう。夕方良さそうです。

日曜日は曇で、東風にならないことを祈ります。

 

大体の校長予想です。はたしてどうか?

 

リパック、グライダー点検は今週分はすべて終了しています。

週末お越しください。

2016511122151.JPG

 

 

車いすフライト