マイルドになってきました

さてさてゴールデンウイークも終わり、スクールも講習モードに入りたいところですが

新しくパラグライダーを始める方を募集しています。今が絶好のチャンスです。

どなたかいませんかね?あと3名ほどみっちりと教えたいと考えています。

 

風も春先と違い、やさしくなってきました。

今日も予報よりもだいぶ穏やかな風で、T中さん、S藤さんがソアリング飛行を楽しみました。

強く吹いてもとげとげしくないやさしい風になってきましたね。

田んぼに水が入ったので、下がる場合がありますのでコース取りに気をつけましょう。

 

台湾以来のソアリングを楽しむS藤氏、さすがに小技が上手い。

2016519151849.JPG

 

明日も飛ぶ予定です。

 

 

 

車いすフライト