記録更新!

朝は少し冷え込みました。5時に起きた私はストーブを一瞬着けましたよ。

朝からくもりで、夕方から晴れる予報に、「いいぞいいぞ」とほくそ笑む?でしたっけ、、。

とにかく今日はise君も来るし、三浦おやじも来るし、ちょいとび体験もあるし、子供体験もあるので

あまり晴れてほしくなかったのです。よしよし、、、。

 

ほんと、曇ベースでしたが、何とも質の良い安定した風が入っており、朝のフライト、午前中のタンデム、

パイロットのソアリングもいい感じでできました。

12時前にやや陽が差したりしてランディング場周辺でサーマル活発になり、講習生が降りづらくなりましたが

それ以外は安定した風で講習生ise君はなんと7本も飛びました!本数の自己記録更新です。

いろいろと練習ができましたし良かったです。

(実はパイロットのS藤さんも7本です、初めてだそうです。パイロットでも7本飛ぶという意欲が素晴らしい!)

 

クラスC以上のパイロットはソアリングも楽しめていました。最高は1200mと低かったですが

粘れる感じで1時間以上飛んでいました。

朝は結構冷え込んだので曇りくらいでもそこそこ風が動いたのだと思います。

 

明日は雨降り前の南東強風が入りそうです。

午前中が良いと思われます。

 

201652818394.JPG

 

日本パラグライダー協会公認校 TOP FIELD トップフィールドぐんま 群馬県沼田市白沢町生枝661-1 関越自動車道の沼田インター約10分 電話番号:0278-20-9006 ネットで予約&問い合わせ