ビッグコンディション!

パイロットの入山が無いのが残念でした。

タンデム中心にフライトしましたが、サーマル活発でフライトするだけでトップアウトしていきます。

サーマルも強く、あっという間に上がってしまいます。

午後のタンデムでは1500mくらいまで上がっていました。

 

朝一から上がりそうな気配はありました。気温減率がよさそうです。積雲が朝からできています。

昨日も今日も、お客様が山頂に着くと寒がっていました。

 

2順目のフライトで上がり始め、その後はずっとサーマルコンディションです。

上がらないように飛びたいのですが、広範囲で上がっていて、シンク帯を探しながらのフライトです。

白沢ではなかなかこんなふうに上がることはありません。

 

結構高いところが好きな人や、ジェットコースター好きな人で良かったです。

ビッグイヤーでのフライトもなかなか降りれませんでした。

年に1回のスーパーなコンディションだったと思います。

 

朝2本目のフライトでこんな感じです。ビッグイヤーで降下中に撮影しました。

昼からのフライトではさらに上がり1500オーバー!

201665182348.JPG

 

お手伝いいただいた会員の皆様、ありがとうございました。

きっといい風が来ますよ!

 

 

日本パラグライダー協会公認校 TOP FIELD トップフィールドぐんま 群馬県沼田市白沢町生枝661-1 関越自動車道の沼田インター約10分 電話番号:0278-20-9006 ネットで予約&問い合わせ