静か~な一日

今日は他県の皆さんのエリアはいかがだったのでしょうか?

内陸のエリアは風はほとんど吹きませんでした。

 

白沢エリアは朝から夕方まで無風状態。テイクオフ前が東に振れたり西に振れたりして

時折ガスがかかる感じでしたが、風は1m/s程度。

ランディングも一日無風状態でした。

 

講習生が3本から4本のフライトでした。

無風時のランディングアプローチからのタッチダウンの練習になりましたかね。

いろいろな状況を経験するという意味では良い一日でした。

風弱いとパラは良く飛びますね。遠くから直線長くアプローチしたいものです。

 

 

新規入校のK林さん、初日なのでシングル機でやってもらいました。問題なし。

風弱い時は良いですね。

 

201662516355.JPG

 

車いすフライト