久々のソアリングコンディションに

北東気流が優勢で、午前中はガス。ガスは毎日のお決まりのようになってしまったが、

金曜日まではガスが続きそうである。

午後には太陽が出て、一気にソアリングコンデイションになった。

ホッシーが合宿で3日間いたが、毎日練習できて良かった。

アクセルや、ビッグイヤーの課題もできて良い合宿になったと思う。

sP1030012.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

豆粒のように写っているのがHOSSY

 

明日もお昼ごろまでガスの予想をしている。

予想湿度が70パーセント程度だとガスがかかってテイクオフは雲中である。

60パーセントだとなんとかなるようだ。

50パーセント代だと完全にOKだ。

明日は60から70だが、今晩雨が降らなければ大丈夫だろう。

夕方晴れたので草がだいぶ乾いて久しぶりに草刈ができた。

車いすフライト