本日雨、明日は飛べそう

今日土曜日は本格的な雨になりました。本降りです。昨日までは曇予報でしたがね?

この時期はふたを開けてみなければわかりません。

昨日は朝のうち霧雨でしたが11時頃から気温上昇で良くなり、2時頃まで良かったです。

 

最近の一日おきの法則?からすれば明日は飛べるのではないでしょうか?

低気圧抜けて通常は北風ですが、それほどでもないでしょう。

明日に期待しています。

 

梅雨後半、多くのスクールがフランス、オーストリア、イタリアなどのヨーロッパツアーに出かけています。

トップフィールドでもヨーロッパツアーを開催できるようにメンバーを増やしたいですね。

その日を夢見て、講習生のスクール頑張りたいと思います。

 

 

ヘリグライドさんより夏用のスタッフウエア―が届きました。

20167983225.JPG

 

明日の日曜日はアドバンスジャパンの松原さんが来校します。

試乗機もありますのでどうぞお出かけください。

 

車いすフライト