土日とも飛べました~

この土日はガスが何時に上がるか?だけでしたが、土曜日は12時、本日日曜日は11時でした。

今日は前夜に雨が降らなかったので、早めに良い状況になりました。

絶好のフライト日和となってくれました!予報とは違いましたね。

午後は雨が降る予報になっていましたが、晴れでした。

アーベントのような優しい上昇風がふいて、気持ちよくみんながフライトできました!

 

 

講習生三浦おやじ、清水さん、本数稼げましたし課題もしっかりできました。

それぞれ4本、5本のフライトでした。良かったですね!

 

 

三浦氏、スロープエイト練習中。テイクオフは上手くなってきました。

完ぺきという事は無いので常に練習は必要です。

201671717297.JPG

 

 

清水さん、スロープエイト練習中。操作を丁寧にしましょう。

2016717173119.JPG

 

 

久しぶりの勝亦君。スタンディングポジションの手本です。参考にしましょう。

2016717173235.JPG

 

明日もフライトできる予報です。パイロットには明日が一番良いかもしれませんね。

西がらみのサーマルコンディションと予想します。

 

 

車いすフライト