三世代で空を飛ぶ

3連休の最終日は素晴らしい天気と素晴らしい風に恵まれました。

本日は親、子、孫の3世代4家族様の体験フライトです。

朝から絶好の風に恵まれて、順調に、気持ちよくフライトできました。

着陸も皆さん上手に足を着いていましたね、大変上手でしたよ。

柏戸様、齋藤様本日は大変ありがとうございました。

2016718161019.JPG

 

 

スクールですが、魚ちゃんがプライマリー検定を受けまして見事合格です。

ピッチング、ローリング、フィギュアエイトともうまくまとめました。

フィギュアエイトの完成度が高かったですね。練習の成果です。

3本目には清水さんと共にソアリングのおまけつきでした。

 

清水さん初トップアウトで1380mの45分でした。素晴らしいですね。

これも日頃の課題練習の成果です。

201671816139.JPG

 

 

午後はパイロットコンディションになり、青ちゃんさゆりさん帰った後にサーマル良くなりました。

シアーで何処でも上がってしまいます。tajが降りれなくなりました。

2016718161641.JPG

201671816172.JPG

 

車いすフライト